Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        

プロフィール

Ranophe

Author:Ranophe
『Andantino』
~歩く速さよりもやや早く

テイルズウィーバーで活動中
♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
住処:クロティア鯖
シベリンLv211
ティチエルLv255(11月3日カンスト) 
ランジエLv246 
ティチエルLv119
ミラLv84
ジョシュアLv151
クロエ様Lv203
(更新:11月4日)
ラ行と小文字を名前に入れるのが好きです
キャラ紹介

☆--------------------------------☆

とびだせ どうぶつの森
ふしぎのくに村 アリス

住人
lemonade.giflaramie.giffrill.gifluna.gif
tomi.gifpatch.gifrobo.gifchomolung.gifnelson.gif

自己紹介

最新記事

コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Andantino

Tales Weaver クロティア鯖に生息中の兎の日々いろいろ♪ロールバックは仕様です(ノ)ω(ヾ)最近どうぶつの森始めました♪

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0912
Sun

詐欺師にあいました

テイルズウィーバーTWC:1T:0| 08:42| TOP
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いろいろあって気持ち的に沈みがちなラビです…

タイトル通り詐欺にあいました
被害?そんなの0に決まってr…



いぁ、あれは引っかからないよ(´・ω・`)
残念でしたね、詐欺師さん
詐欺しようとした相手選び間違えたでしょヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
高校の時の友達に、実は黒いでしょ?って言われてた私に詐欺するとは・w・



詐欺の方法は、お馴染みのマスター成りすまし!
「キツネ人形シッポのアバを作りたいから貸してくれ」との事でした

今週で3回目となると、「またか、懲りないなぁ」と言う気持ちに(*´д`*)

同じ人2回ですしね

1,2回目は放置していたために会話はしてなかったので、
3回目は詐欺と分かりつつも話しをしてみました


むちゃくちゃしてたから相手の反応を楽しんでいたなんて言えなi……( ̄∀ ̄)アハハ



最初はやっぱり気になるあの質問から♪



Q.マスターのサブと言うなら、なぜメインでINしないのか?

A.友達がメインのIDを使っていて、今別のキャラで放置しているためIN出来ない
その別のキャラの名前が分からなくて連絡が取れない

これは……友達とID共有してる…だと?
2PCしている方なので有り得ないと思うんだけど…

「メインがIN出来ないのなら、サブでINすればいいのでは?」っと言ったところ
1:1を切られ逃げられてしまいました(´・ω・`)

もっと反応見たかっ……orz


こういう詐欺にあった時に言いたかったことの半分も話してない…


サブの名前を言ってみて?
自分のキツネはどうした?
交換窓まで出して、交換成立前に
「こんな詐欺引っかからないよ?ねぇ、詐欺師さん?」って←






自重します(*´д`*)



名前は書きませんが、キャラはランジエでした
聖BWを装備していましたが、その他は特に装備なし初期染色です
この聖BWも、羽イベで交換した期限付きのものでしょう


ぁ、前から出没する例の詐欺師ランジエとは違う名前です


まぁ引っかかる人はいないと思うけど、
ティア鯖の方へ、詐欺師が出没してるので気を付けて下さい(´・ω・`)

そしてからかってあげましょ……(ぁ



ではでは"(@´▽`@)ノ"""

Comment

こんちゃwww
同じ人2回も詐欺師に遭遇するとはw

いいねぇラビちゃん=w=黒い黒い(ぁ
次回遭遇したら、言ってやれぇw(ォィ

俺はマスター成りすまし詐欺には遭遇したことない・。・
初心者です装備貸してください の詐欺なら遭遇したことあるがw

詐欺師の反応見るのって楽s(ry

From:スー URL 2010.09.13. Mon 17:11 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Andantino All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


検索フォーム

私的メモ

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

バナー作ってみました(*ノωノ)
相互リンク募集中です♪

染色&アバター変更により作り直しました♪

バナー付きリンク

幻想とネコのしっぽ(OxストライフxO様) むしゃむしゃ(みしゃ様) 路地裏HP

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

