Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        

プロフィール

Ranophe

Author:Ranophe
『Andantino』
~歩く速さよりもやや早く

テイルズウィーバーで活動中
♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
住処:クロティア鯖
シベリンLv211
ティチエルLv255(11月3日カンスト) 
ランジエLv246 
ティチエルLv119
ミラLv84
ジョシュアLv151
クロエ様Lv203
(更新:11月4日)
ラ行と小文字を名前に入れるのが好きです
キャラ紹介

☆--------------------------------☆

とびだせ どうぶつの森
ふしぎのくに村 アリス

住人
lemonade.giflaramie.giffrill.gifluna.gif
tomi.gifpatch.gifrobo.gifchomolung.gifnelson.gif

自己紹介

最新記事

コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Andantino

Tales Weaver クロティア鯖に生息中の兎の日々いろいろ♪ロールバックは仕様です(ノ)ω(ヾ)最近どうぶつの森始めました♪

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0713
Tue

ラビのデスペナで狩りが・・・・のその後

テイルズウィーバーTWC:2T:0| 02:09| TOP
RaviSheri.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
モチベーション↓になり日記の更新すら怠った兎です…
2日分の日記更新のため、ラビとシェリ君が登場

500kのデスペナなんて少ないほうだけど…
鯖落ち仕様をどうにかしたいと思う今日この頃です。。

狩りをしようと思ったけどハゼでフリーズ寸前だったためラビでの狩りは中止
西遊記で魔王まで行こうと思ったけど河童の時点で鯖落ちしたため断念しました(ノ_σ)クスン
かわりにシェリ君で狩りに行ってきました


そうそう、今やってる短冊イベやってる人ってどのくらいいるのでしょうか?
私はサブでやってるけど、何キャラもやるだけの元気はありません(;´Д`A ```
昨年のイベの使い回しとあって、内容自体は変わりませんしね
昨年同様、微妙な補正の装備だったら…。
イベのために狩りが中断されるのは…


シェリLv180

ラビの相方のサブテチとハゼに狩りへ♪
約3時間の狩りで3レベ分上がりました・w・
意外と人いるのに沸きがよくて狩り効率が良かった
Xが若干少ないためブレスないと必中しません…
Aも少ないから上限回避出来てないし…。


重いんですけど…

一応PT狩りでマルチが約1.1kから1.2k出てるから2人だと狩り効率いいはず
ただ…ものすごく重いけど。。

このときのFPSがこれ↓
重いんですけど…のときのFPS値
鯖落ち寸前で必死に狩りしてます。

ハゼ火力一覧からするとマルチ1.2kは微低火力だったかなぁ?
これは覚醒レベルを基準に作ってあるからOKなのかなぁ?
まぁ、自分の火力には全然満足してないけど(‥
そろそろバーサーカーの称号を取らないといけないなぁっと考えています。
だって好感度上げるのがめんどry
皆みたらしフィーばーだ!って言うけどお金かかりますよね(ノ_-。)?
私は水の証や氷の手を集める派なので好感度上げるまでに時間がかかります(;´∀`)
水の証はウィンキー帽子を狙いつつゴミ拾いをして集めて
氷の手はしあわせのくつを狙いつつゴミ拾いをしてます
まぁ、そんなに簡単にデレてはくれませんよね…。


12日はLv180になったのでこの子では初テシスに行ってきました♪
シェリ(テシス)
テシス内だけのステ…
テシス外でもこのくらいのステ取れればいいのになぁw
やっぱりA足りなくて何回か死にましたがクリアしました(*´∀`)
この子では取りあえず追憶のプレートアーマー・ブリガンダインと銃を狙って
しばらくこの子でテシス通いをする予定です
魔銃が出たら、いつかは憧れの魔ランジエにしてやるんだ(ノ)ω(ゞ)


31Fに行った時の様子…
まだ君には早いよ。。
まだ早い



ではでは"(@´▽`@)ノ"""

Comment

うろちょろ♪

人いっぱいのハゼで3H3Lvって、狩り効率反則だよ・・・
密かに自信なくなってきのは秘密です(ぁ

ネオテシスデビューおめでとうです♪
早く武器とか出るといいね♪
私も早く魔杖欲しいよう・・・・

From:おーたはん URL 2010.07.13. Tue 10:36 [Edit]

人はいたけど結構ハゼが沸いてたからだよ(ノ)ω(ヾ)
それに1時くらいになっちゃうと次の日は月曜日だから遅くまで狩りしてる人少ないみたいだし(・・

〃 ̄∇)ゞアリガトォ♪
盗賊やるのは半年ぶりかもw
よく死ぬ子で良ければまた一緒にテシス誘ってね(ノω・、) ウゥ・・・

From:ラヴィ URL 2010.07.14. Wed 01:18 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Andantino All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


検索フォーム

私的メモ

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

バナー作ってみました(*ノωノ)
相互リンク募集中です♪

染色&アバター変更により作り直しました♪

バナー付きリンク

幻想とネコのしっぽ(OxストライフxO様) むしゃむしゃ(みしゃ様) 路地裏HP

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

