Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        

プロフィール

Ranophe

Author:Ranophe
『Andantino』
~歩く速さよりもやや早く

テイルズウィーバーで活動中
♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
住処:クロティア鯖
シベリンLv211
ティチエルLv255(11月3日カンスト) 
ランジエLv246 
ティチエルLv119
ミラLv84
ジョシュアLv151
クロエ様Lv203
(更新:11月4日)
ラ行と小文字を名前に入れるのが好きです
キャラ紹介

☆--------------------------------☆

とびだせ どうぶつの森
ふしぎのくに村 アリス

住人
lemonade.giflaramie.giffrill.gifluna.gif
tomi.gifpatch.gifrobo.gifchomolung.gifnelson.gif

自己紹介

最新記事

コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Andantino

Tales Weaver クロティア鯖に生息中の兎の日々いろいろ♪ロールバックは仕様です(ノ)ω(ヾ)最近どうぶつの森始めました♪

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2013
0328
Thu

現住人の紹介♪

とびだせ どうぶつの森未分類C:2T:0| 20:44| TOP
★住人
フリル、トミ、ルナ、ララミー、ロボ、
パッチ、チョモラン、ネルソン

アリじょう・・・

最初は、多分一番長く村にいると思われるフリルさん
一度も引越しの話をしてこない子です(*'ω'*)
彼女はどうやって服を着るのか気になってたけど、
服をマフラーのように首に巻いてます(´・ω・`)
それにしても…このあだ名は(-"-;A ...
アリス→アリじょう…
この呼び方は彼女だけです(;´Д`A ```


アリぼん
あだ名シリーズ!?
二人目はお気に入りのトミ君
半数はこっちの方で呼びます♪

そして…上の画像にある通り、ふしぎのくに村に新居が…((o(*^^*)o))ワクワク

新居・・・(--,)
ハムカツさん><;
たしかブタさんでしたよね…?
一度キャンプ場に来たけど、勧誘せずにスルーした子(つд⊂)
早くもお引越し候補入りになりそうです…
そしてこの位置、舗装した道の真ん中に立ててくれました(ノω・、) ウゥ・・・
また道を作り直さないと(´・ω・`)

お気に入りその2 ロボ
ロボ2
オオカミ村を作りたいと思ったきっかけの子です♪
末永く村にいてほしいなぁ(*'ω'*)

長くなるので、残りは追記へ…


パッチ
キャンプ場で勧誘したパッチ君♪
ふしぎのくに村2人目のぼんやり系です(*'ω'*)
人形みたいで可愛いです(*ノωノ)
ただ、2人目なので言ってる内容がトミとかぶってる(´・ω・`)

パッチ (2)


ネルソン
キザ系のネルソン
その前にいたのがピンとタックンだったので、まだマシなのかな…?
意外と気に入ってる子です♪

ルナ (2)
アイドルのルナちゃん
彼女の家に初めて入ったとき、どこに寝てるのか疑問が…
ベッドやソファが家にありません(-"-;A ...


ララミー
かくれんぼ中のララミーさん
いつも眠そうな顔が、一段と…(;´Д`A ```

チョモラン2
最後にウトウトと寝てるチョモラン
彼もロボと同じコワイ系…
そして隣にある家はロボの家です(´・ω・`)
今度チョモランの家の隣に切り株作ってあげようかな

Comment

No title

お、更新しとると思ったらどうぶつの森w
やったことないからまったくわからん><

TWは、まぁやる気戻ったらやればいいさ!
日曜日?要塞だったはずだからがんばろb

From:シャロン URL 2013.04.03. Wed 21:05 [Edit]

Re:

同じことを言われてしまいました(笑)
最近これしかやってないので、ネタがなくて…(´・ω・`)

今日要塞やったけど、仕様変更でさっぱりでした。。
Wikiみてカード集め頑張ります(つд⊂)

From:Ranophe URL 2013.04.04. Thu 23:42 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Andantino All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


検索フォーム

私的メモ

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

バナー作ってみました(*ノωノ)
相互リンク募集中です♪

染色&アバター変更により作り直しました♪

バナー付きリンク

幻想とネコのしっぽ(OxストライフxO様) むしゃむしゃ(みしゃ様) 路地裏HP

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

