Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        

プロフィール

Ranophe

Author:Ranophe
『Andantino』
~歩く速さよりもやや早く

テイルズウィーバーで活動中
♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
住処:クロティア鯖
シベリンLv211
ティチエルLv255(11月3日カンスト) 
ランジエLv246 
ティチエルLv119
ミラLv84
ジョシュアLv151
クロエ様Lv203
(更新:11月4日)
ラ行と小文字を名前に入れるのが好きです
キャラ紹介

☆--------------------------------☆

とびだせ どうぶつの森
ふしぎのくに村 アリス

住人
lemonade.giflaramie.giffrill.gifluna.gif
tomi.gifpatch.gifrobo.gifchomolung.gifnelson.gif

自己紹介

最新記事

コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Andantino

Tales Weaver クロティア鯖に生息中の兎の日々いろいろ♪ロールバックは仕様です(ノ)ω(ヾ)最近どうぶつの森始めました♪

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2011
1001
Sat

ラルヴァ化にはなりたくないかな…。

ラビC:3T:0| 23:18| TOP
おかめ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ブログの更新をさぼっていたおかめラビです
相方さんにブログ更新しないの?っと聞かれてようやく…。
最近すごく眠くて眠くて(*´0)ゞ

相方さんにおかめを貰ったんですが…
おかめパワーってすごいですね(-ω-)
これ一つで見た目が…ゲフンゲフン


木曜日の要塞の前ですが、再振りしましたー
予定よりINT+1 MR+1 AGI+2だったので、上手くいったと思います

革命後かな?時々ステがマイナスになってることが…。
オルリー行った後もリカバリーが8000止まりになったりします
マップ切り替えやリログすれば直るけど、
マイナスってなるとなんか嫌な感じ(--,)
ステが…。


皆さんはアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」とのタイアップをやっているでしょうか?
私はもちろんやっていません←

イベントその1:君はこの運命を変えられるか!
【実施期間】
2011/9/28(水)メンテナンス後~2011/10/19(水)メンテナンス前

【進行手順】
1)特定のマップに出現する魔女を討伐することで「グリーフシード」を入手します。
2)ナルビク町の中心部に出現したポータルへ入るとキュゥべえ と会うことができます。
3)キュゥべえに「グリーフシード」を渡すと報酬を受け取ることができます。

■キュゥべえのお願いと「魔女の口づけ」について
・キュゥべえに話しかけて、キュゥべえのお願いに「協力する」と、
状態異常「魔女の口づけ」が付与されます。
・「魔女の口づけ」が付与されるとカウントダウンが始まり、残り時間が0になると、
不幸な出来事が起こります。→ラルヴァ化
・キュゥべえと同じマップにいる魔法少女たちにアイテムをプレゼントすることで
「魔女の口づけ」の残り時間を回復させることができます。
魔法少女にプレゼントできるアイテムは「キュゥべえ」から入手できます。
■「魔女」と「魔女の呪い」について
・「魔女」は状態異常「魔女の呪い」をプレイヤーに使用します。
「魔女の呪い」にかかると10分後に、プレイヤーを戦闘不能にします。
・「魔女の呪い」はキュゥべえから入手できるアイテム「浄化の祈り」を使用すると解除できます。

【魔女が出現するマップ】
・クライデン平原
・セルバス平原
・祝福のダンジョン
・ペナイン森
・パレンシア海岸
・風の森
・白い森
・歌う森
・グリンツ鉱山
・海底洞窟
・紅玉の洞窟
・混乱の洞窟
・酷寒の地
・囁きの海岸
・シノプダンジョン
・試練の洞窟
・水晶洞窟
・ケイレス砂漠
・エルラ島
・エルラリウムダンジョン
・黄泉路
・魔法の沼
・精霊の森
・岩石高原


魔女が出現するマップが多すぎではないでしょうか…。
しかも祝福のダンジョンにも出現するって
今から始めた初心者さんは大変ではないかと(-ω-;)

イベやるつもりはなかったのに、魔女の呪いかけられたからやる羽目になった知り合いがいたり…
やらなくても、死んだところを蘇生してもらうorDOPに行って死んで来るってのがいいのかな
私は呪いをかけられないように逃げ回ってますが、
かけられたらDOPにでも行こうかと考えています(;´Д`A ```

イベが早く終わってほしい(ノд-。)


ラルヴァ化
PTメンバーがラルヴァ化になった瞬間
魔法部隊長のディスペル?で魔女の口づけが切れてラルヴァ化に(-ω-)
魔女の口づけやラルヴァ化の時は、キュアと万能薬が効かないらしいです
ヒーラーさんも仕事をしてくれなくなるとか(--,)

いきなりラルヴァ化するとびっくりしますよね(;´Д`A ```
サイズが…。



ルベ
相方さんがルベ作成したので記念撮影♪
勇者の意思合成が1回で成功したのでよかったね><b
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
これからもよろしくお願いします(・・*)


靴の染色を変えたんですが…気付いた方はいるでしょうか(
自分から言わないと気付いてもらえない(ノω・、)


Comment

No title

眠いのはいつも夜遅くまで起きてるせいじゃ・・・ごめんなさい私のせいですね(´・ω・`)

なんでネクソンはおかめを実装したんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実装したこと自体が謎すぎる・・・

イベントは地雷すぎるよねー
ナヤだしあまりラルヴァ化大歓迎派だからあまり実感沸かないけど、ちょっと酷すぎるよね・・・(´Д`)


ルベが作れたのはラヴィさんのおかげです(´;ω;`)ブワッ
本当にありがとう!!
こちらこそこれからも宜しくねー!

靴の染色は残念ながら言われるまで気づかなかった

From:ハイデル URL 2011.10.03. Mon 03:29 [Edit]

No title

ラルヴァきも・・・ラルヴァきもい・・・w
早くこのイベ終わってほしいものです><

From:シャロン URL 2011.10.05. Wed 05:44 [Edit]

Re:

>ハイデルさん
謎な装備やアイテムはいろいろあるよねー
ロシュのガスマスクとか…

ラルヴァ化なければやってたかも(-ω-;)
キュア効かないのは直してほしかったかなぁ…。

すでにベイラスになってるけど…
ルベ・ベイラス入手おめでとう!!

靴は…たぶん気付いてくれた人はいないんじゃないかなρ(・・、)

>シャルルさん
ラルヴァ化もあともう少し・・
イベに負けずに頑張っていきましょう><

From:Ranophe URL 2011.10.18. Tue 18:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Andantino All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


検索フォーム

私的メモ

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

バナー作ってみました(*ノωノ)
相互リンク募集中です♪

染色&アバター変更により作り直しました♪

バナー付きリンク

幻想とネコのしっぽ(OxストライフxO様) むしゃむしゃ(みしゃ様) 路地裏HP

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

