Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        

プロフィール

Ranophe

Author:Ranophe
『Andantino』
~歩く速さよりもやや早く

テイルズウィーバーで活動中
♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
住処:クロティア鯖
シベリンLv211
ティチエルLv255(11月3日カンスト) 
ランジエLv246 
ティチエルLv119
ミラLv84
ジョシュアLv151
クロエ様Lv203
(更新:11月4日)
ラ行と小文字を名前に入れるのが好きです
キャラ紹介

☆--------------------------------☆

とびだせ どうぶつの森
ふしぎのくに村 アリス

住人
lemonade.giflaramie.giffrill.gifluna.gif
tomi.gifpatch.gifrobo.gifchomolung.gifnelson.gif

自己紹介

最新記事

コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Andantino

Tales Weaver クロティア鯖に生息中の兎の日々いろいろ♪ロールバックは仕様です(ノ)ω(ヾ)最近どうぶつの森始めました♪

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2011
0914
Wed

さっそく討伐イベやってきましたー

ラビC:3T:0| 23:54| TOP

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
目覚まし代わりにルイスに吠えられたラビです
私が起きるまでずっと吠え続けるので、起きないと近所迷惑ですよね(´・ω・`)
マックスは起こすというより、便乗して枕で寝てましたけど’’


今日のメンテでイベントが始まったので、早速やってきましたー
普段はあまりイベントとかやらないんですが、
看板染色剤だけはもらっておこうかなっと…


討伐イベント ~狩って狩ってかりまくれ!~
 【実施期間】
  2011年9月14日(水)メンテナンス後 ~ 2011年9月28日(水)メンテナンス前

 【概要】
  イベント期間中、特定の討伐対象モンスターを
  一定数倒すことで報酬を取得することができます。
  討伐対象モンスターは強さや出現条件によってランクが分かれており、
  取得できる報酬も各ランク毎に異なります。
  自分のレベルに合ったランクに挑戦してみてください!

 【進行手順】
  最初にナルビク町のNPCブデンヌに話かけ「1.討伐イベントを進行しますか?」を選択し、
  討伐イベントに関する話を聞いて下さい。
  ※討伐イベントに関する話を聞いていない状態で対象モンスターを
   倒しても討伐数はカウントされません。
  話を聞いた後、以下の討伐モンスター何れかを倒して下さい。
  Cランクモンスター               【報酬】看板染色剤(風船)  
   ベービング×150                   看板染色剤(きらきら星)            
   サザエキャップ×120                 看板染色剤(メタリック)
   タトゥーベア×100                   
   フォックスフード×60
   ブリーズミラクル×40
  Bランクモンスター               【報酬】†グリフォンヘルム(新規実装アイテム)
   フレイムリザード×2
   クノーヘン×3
   雪男×6
   スティンググレムリン×10
  Aランクモンスター               【報酬】新規称号「勇敢なる討伐者」
   ラマシー×10
   ※1キャラクターにつき各ランクの報酬は1度ずつしか取得できません。
   ※各ランクの討伐モンスター、どれか1種類でもクリアできれば
    報酬を取得できます。
   (討伐ランクCの場合、「ベービング」を150体倒した時点でランクCクリアと
    なります。サザエキャップやタトゥーベアといった他のランクCモンスターを
    倒す必要はありません

今後動かすかもしれないサブとラビ計4キャラでCランクだけやってきました
40体で簡単に終わりそうだったので、ブリーズミラクルを討伐してみました♪

ブリーズミラクルの出現場所
山麓の竹藪、シノプ3・4

この3ヶ所とも行ってみたのですが、
竹藪はWPから近いため人が多かったです
シノ4もBSを持ってる人が多いのか、3,4人はいる感じでしたー
シノ3は穴場かな?
狩りの時間にもよるかもだけど、全く人がいなかったので討伐しやすかったです♪
あと3キャラ分Cランクはやる予定なので、BS持ってたらシノプへ行こうかな
Bランクは取りあえずラビでやってみたけど…補正をみるとテチではいらないかも。。
Aランクは、デリヘルに入れるのがラビだけなのでこの子のみかなぁ’’


おまけ
クノーヘンでも、これはデスクノーヘン’’
クノ
お友達と55Fへ狩りに行ってきました(。・ω・)
睡眠にかかりっぱなしで切れる頃には、ほとんど倒し終わってて…
もっと早く切れてくれないかなぁ(-ω-)

久しぶりのPT狩りで楽しかったです(*´∀`)
たまにはPTもいいなぁ



毎日更新するって大変だー(;´Д`A ```

Comment

もう4キャラ終わってるとか仕事が早すぎる…

Aランクのラマシーは皆で行ければねー、付き合わせてしまって申し訳ない(´д`)

55階来てくれてありがとうね!
楽しかった!また行こうね(*´ω`*)

毎日更新大変だよねー、俺は出来てないやorz
頑張らないと…

From:ハイデル URL 2011.09.15. Thu 13:24 [Edit]

No title


リンクさせてもらいました♪
よろしくお願いします! (ノω`)

イベントまったくやる気が起きないのですが
簡単に取れるものなんですかねー・・(´・ω・`)

From:みしゃ URL 2011.09.16. Fri 01:15 [Edit]

Re:

>ハイデルさん
思い立ったらすぐってね♪
Cランクはすぐに出来るよ(〃^ー^〃)

いあいあー
嫌だったら一緒にいかないよ(´・ω・`)

たまには一緒に55階行きたいね♪(o・ω・)ノ

ネタがないと毎日は大変だ…
一日何回も更新する人はすごい


>みしゃ様
こちらこそありがとうございます!!
よろしくお願いしますね(〃^ー^〃)

Cランクは簡単に取れますよ♪
30分あれば取れるかなぁ…
私はサブのMPPOT用に風のキャンディを集めながらやりました(。・ω・。)

From:Ranophe URL 2011.09.16. Fri 07:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Andantino All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


検索フォーム

私的メモ

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

バナー作ってみました(*ノωノ)
相互リンク募集中です♪

染色&アバター変更により作り直しました♪

バナー付きリンク

幻想とネコのしっぽ(OxストライフxO様) むしゃむしゃ(みしゃ様) 路地裏HP

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

